オフィシャルブログ

贈呈式!

最近は朝と昼の気温差が激しく体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか?

本日は、弊社初の試みでもあります「企業版ふるさと納税」の贈呈式のご報告です。

今回、肥後銀行様のご提案・ご協力により益城町様に企業版ふるさと納税をさせていただきました。

髙村建設は益城町の隣り嘉島町に本店を置く会社ですが、忘れもしない2016年熊本地震の際には、被害のとても酷かった益城町同様、嘉島町も被害が大きく髙村建設も会社が全壊となってしまい益城町の方と同じ悲しい思いをしたことを覚えてます。

震災後、弊社は地元のみならず上益城地域の復旧復興の為この約7年間無心に走り続け、特に益城町の方では区画整理工事や4車線化工事等に携わらせていただくことが多く、地域の皆様には大変お世話になりました。

今回の企業版ふるさと納税は、益城町の「まちづくり」「産業振興」の為に少しでもお役に立つことができればと思いさせていただき、今後も弊社は益城町の工事で地域の皆様にはご協力をいただきますので、引き続き髙村建設をよろしくお願い申し上げます。

本日は益城町町長 西村博則様参加のもと益城町役場にて贈呈式を行っていただきました。

益城町様、肥後銀行様、本当にありがとうございました!

IMG_6044IMG_6045IMG_6047IMG_6051

#企業版ふるさと納税 #ふるさと納税 #益城町 #贈呈式 #株式会社髙村建設 #熊本県 #上益城郡 #嘉島町 #嘉島町の土木屋 #建設業 #土木工事 #上下水道工事 #舗装工事 #造成工事 #その他住宅の工事等なんでもやります #お見積りご相談お待ちしております #インスタフォローお願いします